ポカラ (POKHARA) さ行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/5

ユネスコ登録祝賀会終了後 他の皆さんと飲もうと思いきや、皆さん帰りが早い!
気が付いたら 他の虎舞さんいない

新井田の虎舞2人で 2次会行きましょう!
相変わらず 宴会場でたいして食べてない虎次郎を見ていた 相方Fe君
ぜひ虎次郎に食べさせたい物があると連れて行かれた場所だよ

八戸長横町 の れんさ街
『POKHRA (ポカラ)
イメージ 1

もうここでは Fe君にお任せしよう
イメージ 2

来たよ その虎次郎に食わせたい物は
んん メニュー表にないぞ 裏メニューかな?
「チョイラ」
イメージ 5
おっ 辛いぞ~  ビールが進む
なんて説明すれば良い料理かな?
まんず そんな 食えないダウンって 言うほど辛くは無いぞ
Fe君   虎次郎にとっては大丈夫な辛さです

後は表メニューで
虎次郎 チキンカレー
イメージ 4

に合わせる ナン だよ
ナンもイメージ 3
ナンも美味しいぞ

またまた 八戸の夜のお店を知ることが出来ました!
ありがとうFe君  Fe君に紹介してくれたその若いもん!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2