地元のスポーツ雑誌 バスケット特集なので買ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/10

この日


本屋さん行って 毎月買っている本を買いに行ったら 
またまた 面白い本が売っていた
前回のstandardとは違う青森のスポーツ雑誌を見つけたよ

イメージ 1

YELLS エールズ 青森 
それとも 
YELLS YELLS YELLS
って3回繰り返して言うのかな  創刊2号ですよ

これには、青森のバスケットのことが書いてありまして
1/14-15に行われる
青森県高校新人大会に関する記事も書いてあり 興味津々
それより 1番驚いた記事ですが


我が八戸の 名門クラブチーム


「八戸クラブ」の歴史が50年近くあるとのこと
確かに 虎次郎 中学時代には もう 名前知ってたしねー
元 虎舞メンバーも名を連ねてました

さらに親友の名前も名前と写真が載っていた
永久保存版だな
 
という事で
青森に スポーツ雑誌 2冊 あるんだね


この本は 600円 
ちょっと 高いが仕方が無い
次回 なんか気になる記事があったら 買いましょう

この本も存続させないとね


イメージ 3




今 これさ かだってらよ
イメージ 2