やっとです スシロー さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/13
 
この日
 
パートナーと やっと 行ったよ あそこに!
この日 家でいろいろ用事を済ませ
時間見たら 11時 お昼です 
では この間行けなかった ところに行こうと思い
アプリで 予約が出来ることを聞いていたので アプリを取り予約
画面に出てきた時間が13時半あれマー と思いながらも 仕方が無い 
これで OK
では外にに出て虎次郎の5本指靴下などを買っていたら時間が迫ってきた
 
ぎりぎり 駐車場に着いたぞ そこは

八戸 類家
「スシロー」
店に向う途中 知り合いの社長さんに会ったよー 
「よっ 虎次郎 30分くらい待ったよ!」
「今も結構並んでるよ!」ってアドバイスをもらった
店に入り 初めてなので ドキドキしましたが
チェックインしてね って書いてありましたので 
その通りに1041だったかな?  入力 
 
そして待ち席で座って、待とうとしたら すぐに 呼ばれてしまった
予約 って良いですね

さぁ 何にしましょ
イメージ 1

いきなり これ注文
平日限定 かけうどん
イメージ 2

注文って かっぱ寿司と違って 注文したのが 止まるわけではないので どきどき
友人が、開店時注文したの 取られたって言う意味が分かった

うどんのね味は パートナー曰く くら寿司のほうが良いかな? だって
130円だ! どっちでも良い
 
すし屋だぞ すし
赤貝
イメージ 3

ツブ貝
イメージ 4
 
えんがわ焦がし醤油
イメージ 5
これは 油っぽかった が 旨かった
 
こんなところで 頼むの あれだが
真鱈白子
イメージ 6

マグロ漬け
イメージ 7

ラーメンも旨いと聞いていたので 注文
コク旨まぐろ醤油ラーメン
イメージ 8
旨い 旨いって聞いていたからの先入観
こんなもんか でも280ですからね
すし屋のラーメンで 一番好きなのは
フレンズの ミニラーメン
 
次々
流れているのが すげー旨そうだったので注文
ぶりトロ
イメージ 9
旨かった

そして これもそう 流れているの見て注文
北海道産上いくら
イメージ 10
今年は 取れないのか 知り合いから いくらの醤油漬けがこないな
 
〆は 日本海産生本まぐろ 2貫盛り
イメージ 11
 
ご馳走様でした
 
会計 は
,,,,5って数えるんではなくて 皿計算メジャーで図って 枚数換算
これは間違い無く、すばやく会計が出来る いい改善だね
イメージ 12


又来ましょう


今 これさ かだってらよ
イメージ 2