ニューバッシュ買って 連チャンで 大将に | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/10
 
この日
たがらモノ息子兄が 遠い地に行く日
昨日買った 新幹線のチケットがなんか微妙な14時過ぎ
 
10時過ぎに バタバタと買い物
ばっしゅが欲しいと言うので ゼビオへ
2人で履き心地を見ながら 適当に選び
値段が安かったから 
 ハイパーダンク の Low 白
イメージ 1


さぁ ココで問題発生 身分証明書忘れたって 後日郵送するかなと思ったけど 
無いより 今すぐ手元にあった方が良いでしょう
新幹線の時間が大丈夫な感じだったので 家に戻ることに
そしたら 当然 昼飯にしわ寄せが来たよ
そして結局 駅近くの またまた
八戸 八幡 
「大将」   2日連チャンですよ  だから 前日のが失敗
イメージ 2

混んでるかと思いきや、今回も丁度テーブル席 1つ空いていた
 
車内で決めていた 物を注文
注文した物が来る前に 新聞読んでやると 意気込む2人
そこから くるわ来るわ お客さん 待ちのお客が6人ほどになった
そしたら なんか 見たことのある人がといたなと見ていたら
来たよ
虎次郎の
「五目あんかけ ラーメン」
イメージ 3

たがらもの息子 注文 ご飯物だよ
「野菜炒め定食」
イメージ 4
中々のボリューム だな
なのに
ちょっと もらおうとしたら 一気に食い上げてしまって もらえなかったダウン 
イメージ 5
撮り忘れたけど これに スープが付くよ
 
そろそろ終盤 

先の見覚えのある人はスーツ姿さん
カウンターが空いて 入ってきました

お久しぶりです たがらモノ息子兄 中学時代の校長先生でした
「ここまで来るの?」って 先生
ここも八戸 新井田からすぐですよ!
たまに来るとの事で 大将ファンでした

会計しようとしたら
店の大将に
「明日は休みだからね!」って 言われたよ 
残念 3日連チャンでも良かったのにね

さぁ退散    
たがらモノ息子兄も無事 新幹線に乗って行ってしまった
次はいつ来るんだっけ??
 
 まぁ 良いか
 


今 これさ かだってらよ
イメージ 2