虎次郎一家そろった クルーズ さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


/

この日
やっと夜に虎次郎一家が集まれる日 
なんてったって たがらモノ息子兄が連日お出かけでしたので
でも 虎次郎 えんぶりの親方会議
早い時間の集まりだったので 一時間ほど 話をして 退席
 
そして一家が向った先は ココでした 20時過ぎだね
 
八戸 吹上 
南蛮酒房 来 栖クルーズ
イメージ 1

いろいろどこが良いかと聞いたのだが、ココがいいとのこと
さらに 年賀状をもらってましてこれが 2017年にちなみ17%引になるという
割引チケットになったんだな

よし店に入るよ
誰もいなくて父さん母さん まったりと テレビを見てお客待ち
ラッキー ゆっくり出来るよ
 
サー乾杯だ
イメージ 2

相変わらず立派な お通し
イメージ 3

さぁ じゃんじゃんジャン 頼もうぜ
鳥皮餃子
イメージ 4

定番「エビチリ」
イメージ 5

かりかりチーズフライ
イメージ 6

今回も 頼んだよ 虎次郎の 定番だな 
「発狂マーボー豆腐」
イメージ 9
今回は事件起きず  そして誰も食わないので 1人で食う羽目に



腹減っている たがらモノ息子達は
五目あんかけ焼きそば
イメージ 8
 
虎次郎が美味しそうに麻婆豆腐食ったので、みんな普通が食べたいって
「マーボー豆腐」
イメージ 7

パートナー がここで サラダを注文
トマトとモッツアレラチーズのサラダ
イメージ 10

ぱりぱり春巻き
イメージ 11

また頼んでしまった 「たこ唐揚げ」
イメージ 12
そんなに好きって言うわけではないんだけど 

もうおなかがいっぱい ビールもたらふく飲んだよ
 
甘いの よく入るね
「杏仁豆腐」
イメージ 14

やっと 帰れるぞ
〆の 梅昆布茶
イメージ 13
17% 引きは 偉大だ 
住所の関係上 2枚もらったけど 1枚返したよ

そして今回も代行割引券もらった
 
またくるぜ 
クルーズ 俺も新井田川 散歩するかな!
 
 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2