ラーメン大将 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/9

成人式の次の日ですね
この日 のお昼ですね
今考えると 失敗しましたが お気に入りのここに 家族4人で行ったよ

八戸八幡
『ラーメン 大 将』
イメージ 1

昼11時50分に着きました
この車の具合から、混んでると思いきや
店に入ると、丁度4人掛けテーブルが、1つ空いてるじゃん
ラッキー
でもここの4人掛けからだと、メニューが見えない
メニューを確認して 注文完了!
さすが大将 2分後には来たぞ

虎次郎とたがらモノ息子兄注文
「タンメン」
イメージ 2

パートナー注文 この頃ハマっているあんかけ
「もやしあんかけラーメン
イメージ 4

たがらモノ息子弟 鉄板品+バター 
味噌バターラーメン
イメージ 3

男3人だと足りないね
「チャーハン 大盛り
イメージ 5

今日もかなりの盛りです
イメージ 6


さぁてと 虎次郎一家 御馳走さま
完食 この頃 完ツユ出来なくなったか汗
イメージ 7
虎次郎も健康に気を遣うようになった??
ただ単に、食が細くなった??

では又ね



今 これさ かだってらよ
イメージ 2