H29 八戸市成人式 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/8

この日

平成29年 八戸市成人式 があった
たがらモノ息子兄も 該当するので 晦日から家に寝に帰って来ていた
この日 本番の 成人式
虎次郎行くわけ無く
イメージ 3

知りませんでした
八戸の成人式に高校生 中学生もかかわってるんですね!
イメージ 4

たがらモノ息子生まれた年 アトランタオリンピックかパー
イメージ 5

ふれあいタイム なんじゃそれ
イメージ 6
中学校同士の集まりなんだねー

帰って来たたがらモノ息子は、その後 
地元八戸にいないのに 中学校同期会の幹事で
また 飲み屋会場に行ったよ


市からはこんなのもらっていた
イメージ 1

虎次郎の時は 何をもらったのだろう?? 
アルバムか?  覚えてないね

今もらったのも、新成人 見ないよね
HIV 年金 保険 選挙 お金 裁判 臓器移植
紙リサイクル袋 
?????

1部の人がもらって 嬉しいのは 
コレかな ワッツ 招待チケット 
イメージ 2
虎次郎でも 使えるそうだ 
でもこの両日 イベントがある日で行けないな~



20年 早いねー
まぁ 普通に大学卒業してください 


写真追加 こんな感じだったらしい
イメージ 7

イメージ 8



今 これさ かだってらよ
イメージ 2