忘年会1 八甲田 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/16

この日
会社の忘年会 人数が多いので2手に分かれます その第1班
場所はちょっと街外れの
八戸市 内丸1 ビルの1階です
味ごよみ 八甲田』
イメージ 1
10年前位??エンブリの昼ごはんで来て以来ですね
なので店の記憶なし

今日は、総勢13人での 基本飲み放題プラン 
多分ビール数決まっていると思うのですが、ビール飲まない人もいますので
虎次郎にその分回ってきます
ここのお店 酒持ち込みが自由です なので 持ち込みもしましたよ
美味しい日本酒 撮るの忘れた銘柄なんだったろ?

まず 焼いたエビが私たちをお出迎え 定番の鍋に刺身
イメージ 2

少ないなと思ったら 揚げたての天ぷらだよ
タラキグの天ぷらは旨かったチョキ
イメージ 3

後なんか来たけど なんだったけ???
最後にコレ
そば! 
イメージ 4
では無いらしい
店のお姉さんに 「違います」って言われちゃった
タラかな? 下に入ってました
コレ マジに旨い これだけ 食べに また来るかな?
イメージ 5

男の飲むだけの忘年会だと 大満足!
難点は、男ならいいけど、トイレが男女共同 古いビルだから仕方が無いか??
まんず 御馳走さまでした


歩いて 街に上がるつもりが、寒くてタクシー
2次会に行ってしまった 虎次郎でした 

後日 会計報告  安く上がり お金余ったみたいでした 
金では無くビールで返金 ラッキー
格安 八甲田 来年も使うかな??


今 これさ かだってらよ
イメージ 2