eNu ってとこ 行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/15

この日
髪さパーマ あでに行ったんだなうずまき
その帰り 腹減ったので飯ってなるのですが、いつものパターンだとここで
三春屋の 「のすけ」となるのですが、
ここ数日 ちょっと体に元気のない虎次郎
髪切の帰りに、良くここの看板を目にしていましたが、
今日は、その看板に釘付け 只今13時半 間に合いますね
イメージ 1
レバニラ定食 これで生つけるぞ

そんなお店は
『eNu エヌ
イメージ 2八戸の街中 番町6 2階さ上がるよ
イメージ 3

初めてで、さらに中が覗けないのでドキドキですなー
入りますよ
入ると今さっき、お客さんが帰った感じで テーブルの片づけが間に合わない感じ
「タバコ吸いますか? こっちが禁煙席」って 座るところが無いです
「こっちもありますよ 喫煙席」 って左ドアを開けての案内
こっちは 座るところがあったので、こちらをチョイス
もう注文するのは決まっているので、もう伝えます
「フリードリンク」との説明を受けるが、ボトルに入っている量が少なく、コップ一杯にはならない感じで、ウーロン茶コップ半分でしばし待つ
テレビがあったので、時間は潰せたよ
この間にも、人が入ってきます 2組6人が来たかな 人気店なんですね
10分ほどで来ましたよ
「レバニラ炒め定食」
イメージ 4

ボリュームが結構あるぞ、このレバニラ
イメージ 5
旨いぞ フライパンの上に乗っかっていて 最後までアツアツで食べられたぞ
ご飯大盛りにすれば良かったかなと思いながら、食後のコーヒーを入れたら
ぬるかったダウン
そんなのは関係なく、次回も来たいなと思いましたら こんなお知らせ
イメージ 6
12/22で ランチは一旦お休みだって
ありゃー残念  
せっかく ランチ店開拓したのになー

でも 夜も楽しみなお店ですね

御馳走さま



今 これさ かだってらよ
イメージ 2