くら寿司 さ行ったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/13

この日
パートナーがチョット出かけると言って その時 アプリで予約取って置いてねと
スシローに行くことを言われたのですが 
一ヶ月も経ってるんで、余裕だべと思い、予約を取らずにいたんだな!
12時チョット前 パートナーが帰って来て イザ スシローへ
駐車場 空いていますよ  やっぱり余裕じゃんと思って中に入ると
人がズラッと並んでいるんではないかい??
駐車場の車も、良く見ると余裕のスマホで予約の人の様です
いやー 舐めてました

午後からも予定があったので、予定変更
車の中では、ぶーぶー文句を言われる虎次郎
近くのかっぱと思ったのですが、パートナーがあるモノが気になっていたので、前回いやな思いして嫌だったのですが

こちらへ
八戸市城下4
『くら寿司 八戸城下店
イメージ 1


入るよ あれれ!
人いません すぐに座れましたよ

適当に注文
イメージ 3

パートナーの目的はこれだよ
「シャリカレー」
イメージ 2
あら 普通ですね

虎次郎の目的は
「シャリコーラ」
イメージ 4
あー こんなもん ですか
もっと ぶっ飛んでいるものを期待していました 残念って言うか
今の時代 無理か

食べようと思った 「シャリカレーパン」はやめました
そこでこれだ 「かけうどん」 平日限定
イメージ 5
130円のこれが一番美味かったりして

うどん食って 満足しました
次はこれに 天ぷら注文して 230円で天ぷらうどんだな
まずは 御馳走さま

クラ寿司嫌いの意識は薄くなりました


今 これさ かだってらよ
イメージ 2