ちゃぷすい さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/12

この日
昼ごはん
米ちゃん会やった時に気になったんでしょう
パートナーが、マーボー豆腐食べたいってさ!
9月に行って食べられなかったからね、行きましょか 先日のなんじゃの隣
八戸市旭ヶ丘3
『ちゃぷすい』
イメージ 1
11時20分入店 1番乗りチョキ

さて何にするかって パートナーは決まっているからイイのですが
虎次郎 悩んだ挙句 これですね 
イメージ 2

このお店は虎舞門附けコースなので、今年の団扇がありましたよ
イメージ 3

7~8分待ったら来たぞ 先に虎次郎の
「日替わりランチ」 1080円
イメージ 4
意外と沢山来ますね
木クラゲたまごが美味いですね 
サラダはちょっとドレッシング掛け過ぎだよ

すぐにパートナーのも来た
「四川風鉄鍋麻婆豆腐」 値段忘れた 850円位
イメージ 5
ランチメニューなので色々付いてきます デザートの杏仁豆腐も付くよ
って 辛いです
ラー油で辛い上に、鉄鍋でいつまでも熱い、辛い麻婆豆腐
でも旨いので、食べきれますね

次は坦々麺かな?
でも何時にやってるんだろ??
夜は?って聞いても 「予約とかが..」ってはっきりした答えは無し

まぁーランチ時間に行くからイイか
ちゃぷすい 御馳走さま! 


今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2