なんじゃ で 米ちゃん会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/10

この日
毎回 場所は変われど行われている米ちゃん会
今回の場所 
八戸市新井田旭ヶ丘3丁目
『なんじゃ』
イメージ 1

街までいかなくとも 飲み放題をやってくれます
なんと3時間 3780円 税込
イメージ 2

久々の米ちゃん会
話が盛り上がりすぎて 写真撮り忘れました
来年皆の子供は成人式! そりゃ盛り上がりますよね!
食事の方は 枝豆が出てまして
鍋が出て、新鮮な刺身盛りが出てきました  揚げ物も数品!
飲み物も、メニューに書いてあるもの、一通りOK
大満足ですね! 次回も利用しようかな!
御馳走様でした

5時間コース4860円でも良かったのですが
2次会は虎次郎家  う~ん 良く覚えてない
パートナーに怒られながら、飲んだ記憶だけがある

皆 又 飲みましょう!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2