忘年会2 プラザホテルグレースホール2F | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/17

会社忘年会の次の日ですよ
この日は、なんとか仕事に行って その夜 この忘年会 飲み会
イメージ 1

場所はここ 八戸柏崎1
『八戸プラザホテル グレースホール
イメージ 2
の 2階です
イメージ 3

今回の飲み会は、1年生大会終了後、
虎次郎夫婦が、この日だと2人飲めるな!バスケ部で飲めるかな?って 始まり 
保護者代表に相談し急きょ決まったよ!
女子にも声掛けたのですが... 又次回ですね

ってなことで 先生、コーチ含め総勢  23人 良く集まってくれたよ
ホテル 宴会イイですね、大人数なのに個室で周りを気にしなくて飲めます
写真 撮り忘れてありませんが その料理も、満足でした
鍋がグツグツという事もなく、イイーわ
ローストビーフを含め5品ほど、美味しかったですね

そんな 美味しい料理にビールを飲んでいた お話し好きなコーチ
各テーブルごと、30分は語っていたかな? 
2年生のテーブルでは 奥様方が座る暇もないほど語っていましたね
1人の奥様の助けて目線  虎次郎がもっと早く気が付いていれば
楽にお話聞けたのにね!
コーチの言うとおり、来年はチーム力向上で上を目指すぞ

最後 奥様方を喜ばせる ケーキで〆てもらいました

本当にありがとうございます


皆さん また ここ プラザで 飲みましょうね!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2