スノーボードウェア 買っちゃった | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/10

安比が明日オープンっていう日    これが来た
思ったより薄っぺらい 段ボール箱
イメージ 1

オープン
10数年ぶりの新規スノーボードウェアーです
イメージ 2
もうプライド無いです  ブランド品なんて要りません
グローブ1つの値段より 安い!
送料込の8600円
社会人1年目でアルペンで買った、1万円のウェアと比べモノにならない位 イイよ
機能性は良く、細々いろんなの点いていまして、パウダーガードやハンドゲーター
そして必要最低限の素材で 耐水圧10000

シーズン1,2回しか行けないので これでイイかなと
もし使ってみて良かったら 来年も買うかな?
たがらモノ息子に買ってやるかって言ったら 恥ずかしいだそうだ

こんな感じで ゲレンデ行きますんで
イメージ 3

買ったけど 本当に行けるのか??


今これさ かだってらよ!