スマホ 変えた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/4

この日
前々から調子悪い パートナーのスマホ
電池60%もあるのに、急に電源が落ちる症状だったので様子見でショップに行った
パートナーに聞いたら、前にM高台店に行ったけど それなりの対応だったとの事
そこは、たがらモノ息子兄の時も、イイ対応してくれなかったよな!
と思い 違うお店に行ってみた 
最初 交換用携帯電話機お届けサービスで 3000円のつもりが、
なんか 話をしていくうちに、割引クーポンやら、なんとかするとお買い得との事で、最新機種交換となってしまった
XPERIA XZ  SOV34
イメージ 1
欲しい 青が無かったので ピンク
カバーもミニーのピンクを購入

保護シートも買って お姉さんに貼ってもらっていたら
なんか 上手く貼れないとの事で 違うメーカーの物にしたよ
家帰って自分で貼らなくて良かったよ!

その後 au電気の話になって 後日契約する事に

これで 虎次郎のが一番古い機種だな!
auさん ソニーさん Xperia(TM) Z Ultra SOL24 後継機種出して
または6.4インチ辺りのスマホ出してくださいな
すぐに買い替えるよ!



今これさ かだってらよ!