H28 八戸市高校1年生バスケット大会 応援さ行った 2日目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/4

この日 所用があって 遅れてしまったけど 見に行ったよ
H28 八戸市高校1年生バスケット 男子決勝 !
着いたら 第3Q後半
イメージ 1
接戦です

光星さん オフェンスリバウンド 全くっと言っていいほど取れず
イメージ 2
東のガード君 24秒しっかり使い 0度からのシュートを決める5点差

イメージ 3

粘る光星も3P決めて 2点差とするが 時遅し
イメージ 5

八戸東 優勝
イメージ 4
どちらも綺麗な試合でしたので 
チームファールが5に届いてなく 最後ファールゲーム出来ませんでした

昨年の再現かと思いましたが(O.T.) ナイスゲーム
八戸東高ジュニアオールスター2人は伊達じゃないようです!

すみません 4強のスコアとか分かりませんが どちらも接戦って聞いてました
新聞には載ってないようです

八戸高校バスケ 楽しみですね!



 
イメージ 3




今 これさ かだってらよ
イメージ 2