はちのへ幼児学園 おゆうぎ会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/4
 
八戸市高校1年生バスケット大会決勝戦に遅れたのは、これに招待されていたからです
 

第34回 八戸教育研究所
はちのへ幼児学園 おゆうぎ会
イメージ 1
虎次郎は、もう会長職引退したのですが、まだまだ縁があるようで

今回も全14の演目紹介
元気いっぱい園児の挨拶
イメージ 2
 
1 オープニング曲 まつり  全員か
イメージ 3

2 犬のおまわりさん   ひよこ組
イメージ 4
今年は泣かないぞ 頑張っています

3 ロックンロール パンダ  年少組(小さい)
イメージ 5

4 舞踊劇 赤ずきん  年中と年長さん
イメージ 6

5 にんじゃりばんばん  ひよこ組
イメージ 7
エンブリ組員 武君の息子がセンターにいたので
イメージ 8

6 舞踊劇 てぶくろ 年少全員 は撮るの忘れた

7 寸劇 水戸黄門
イメージ 9

めんこいね でもめんこいだけでなく、きっちりとセリフを覚えています
 研究所の伝統の劇になってます
イメージ 10
  
ここで 休憩ですね
って行く前に
フラッシュカメラとビデオ撮影ダメだよ!って言ってるんだけど
一部の親ではなく 爺さん、婆さん 残念 気持ちはわかるけど
イメージ 13

さぁ 2部 
 花野城  年長さん
イメージ 11
綺麗な女の子
イメージ 12

全員
イメージ 14

9 風のショウダンサー  年中さん
イメージ 15

10 祝い酒  年長さん  またまた 和装でのゆうぎ
イメージ 16


11 前向きスクリューム  年少さん(大きい) 撮り忘れ
12 劇 つるのおんがえし  年長、年中全員
イメージ 17

イメージ 18

先生からの出し物
赤ずきんちゃんと思いきや 水戸黄門で終了!!
イメージ 19
先生たちも、頑張りますね

最後 聖夜
天使たちが舞いおります
イメージ 20

全員で お歌です
イメージ 21

チョット早いけど サンタさん呼ぶよ
1回2回と呼びますが来てくれません!
3回目 園児達ありったけの声をだして呼びかけます
キター
イメージ 22

最後 ケーキをもらって終了です
ホントに欲しいモノは、おうちに来る、サンタさんからもらえる事でしょう
 
毎年思いますが園児達は全力を尽くして おゆうぎ会をやったと思います
これを機に、自信を持ち成長していく事でしょう
 
 
先生方、係の父兄の方々 ご苦労様でした



今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2