魚群 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/3

男子の試合が早めに終わったので
虎次郎とパートナー 久々にここに行ってみた
過去記事確認するとなんと 1年振り  
そんな事無いと思うがブログ上ではそうですな!

八戸湊の
『 魚 群 』
イメージ 1

入るよ 
満席で、2組4名さんの待ちのお客さんが並んでました
 
食券機 
イメージ 2

なんか いっぱいだな
どうしましょう
決まったぞ 食券購入チョキ
してから気が付いた 冬限定メニュー
イメージ 3
仕方が無いな また次だ

15分ほどで座敷席に 2人なのになんか 申し訳ない感じ
壁にこんなのも こすーぷ    でも くわからん
イメージ 4
つけ麺に有効なのかな?

座ってすぐに来たよ
パートナーの
「ミスターアゴ」
イメージ 5

相変わらずの美味さだね
イメージ 10

虎次郎の物も来たよ  通年メニューになったのかな
「カラリ」
イメージ 6
真っ赤
辛み具合は壁に貼ってあった
イメージ 7
今気が付いた アサリと同じ辛みの注文方法なのだが、マシもOKなんだ

カラリ 気軽に食べられる 辛いラーメンだね
イメージ 8

ゴロリとしたチャーシューも健在
イメージ 9

今回これも頼んでみたぞ
「茶づけ」
イメージ 11
食べ方分からなかったが、ラーメンのスープを掛けて食べるんだって
もちろんカラリのスープを掛けるわけにもいかないので
ミスターアゴ スープで食べる
150円美味いですね 
もう1つ頼んで自分用カラリスープ茶づけにするんだった

気が付いたらどの丼ぶりも
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14




次は 逃した 冬季限定メニューを食べに行こう



今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2