H28 八戸市高校1年生バスケット大会 応援さ行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/3

この日
仕事帰りに1年生大会女子を応援しに行った
怪我人が数人いて、出場もどうかでしたが、なんとか出場
イメージ 1
なんかなー と思ってみてました

ある選手にボールが入ると、2年生がやたらと盛り上がる
後で聞いたら、やはり選手は4人しかいなく、素人マネージャーを入れての5人ギリギリでの大会出場でした。  
そのままプレーヤーとして育てても面白いというか、楽しみなのですが、どうでしょうか?  マネジャーさん プレーヤーにならないかな?
イメージ 2

前半終了
イメージ 3
このような感じで、試合は続き 惜敗だそうです

虎次郎 次は男子の試合に向かうよ
工大一高Bチームとの試合
イメージ 4

工大一高Bチーム ガードの子は最後の試合だそうです
マネージャーになるそうです
気負ったのかな? 何時も入るノーマークシュート3Pがことごとく 外れます
これも 外れたよ!

あれま うち勝ちました
イメージ 5

この後 また女子の会場に用足しに行き、また男子会場にと忙しい
さて男子は光星さんと試合
イメージ 6

走力が...
イメージ 7

前半終了
イメージ 8
オレンジ西高校 1年生は5人だそうで たがらモノ息子モップ係してました

って応援しているうちに終了
イメージ 9
キラリと光るプレーをしていた1年生もいて これからが楽しみ



イメージ 3




今 これさ かだってらよ
イメージ 2