反省会はまた クルーズ へ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/19

この日
県新人大会を終え 虎次郎一家4人で反省会
選手 たがらモノ息子弟に2択をさせ希望を聞くとここになった
丁度 2ヵ月振りだよ!

八戸 吹上
『南蛮酒房 来栖』
イメージ 1
先客2人がカウンターにいましたが、同時に帰って行って 虎次郎一家のみ

お通し
イメージ 2
に ビール
イメージ 3

今日の試合を反省しながらの定番
「エビチリ」
イメージ 4
でかいエビ
イメージ 5

唐揚げ頼もうとしたら2種類あるって  両方頼むぜ! クルーズ風と大陸風
こっちが鶏唐揚げクルーズ風だよ
「フライドチキンクルーズ風」 
イメージ 6

「鶏唐揚げ大陸風」
イメージ 7


ご飯物
「牛肉あんかけご飯」
イメージ 9


この日 話題の一品
前回は何もなかったのですが、今回は店内むせかえるほどの香辛料が漂う
「発狂マーボー豆腐」
イメージ 8
後から 入って来ていた3人のお客さんもかなり、むせている
アレッ 虎次郎平気だよ
何が原因? って騒いでいる 3人客!!
虎次郎 これですと「まーぼー豆腐」を見せて 食べてみますかと おすそ分け
「地元の人ですか?」と聞かれて 違いますよ! と言って良く聞きますと
1人の方が昔、新井田で仕事をしてたいたとの事
そうしたら、新井田の屋号を出して来て その人と仕事の付き合いがあるそうで
その屋号の主は、亡くなったエンブリの親方だった所です
いやー 八戸狭い と思ったら  
さらに もう1人の方が、たがらモノ息子兄の大学がある所の出身
さらに、もう1人の方は、たがらモノ息子兄の就職したい所についてアドバイスをくれる方、偉いんだろうな~  

楽しい楽しい そんな中 来たよ 
「タコ唐揚げ」
イメージ 10

「八幡平ポークのガーリックソース」
イメージ 11

毎回 注文してる
「10種類のキノコ カキソース炒め」
イメージ 12

さぁ 帰るよ~ って言うとでてきます 「〆の梅茶」
イメージ 13

これが、ありがたい
サニー運転代行の割引券 
イメージ 14


帰って寝るはずが、今宵もまた たがらモノ息子弟を置き 次店へ
今回は 真ん中店 「きみこ」
イメージ 15
3人で これからのたがらモノ息子弟 分析

次は やるよ!




今 これさ かだってらよ
イメージ 2