H28青森県高校バスケット新人戦 応援さいったよ~ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/19

平成28年度青森県高等学校新人バスケットボール大会に行ったよ
会場は、たがらモノ息子の自分所の学校
イメージ 1
 
まぁ取りあえず 買いましょう 300円
イメージ 8


1試合目は なんとか勝ちまして
さぁてとの 2試合目 
虎次郎 対戦相手校 大好きなんですね
全員で応援して、一体感がある 
うちの学校も、たがらモノ息子兄の時代までそんな感じでしたけど
次の代から 応援無しになりましたのでね
イメージ 2
 
一進一退 3Q
イメージ 3
このままの状態が続くのだが
4Qは何故か 点の取り合いだ  ディフェンスと思うが
あちらのコーチは熱い 「死ぬ気で守れ!」
本当に
残り5秒でこちらのシュートが外れリバウンド取られる
同点残り1秒 相手のノーマークシュート 
ヤバイと思ったら !  
逆サイドから頑張って走って来た R君ナイスカット 指がボールを触ったぞ 

それで そのまま同点 O.T.です
イメージ 7

こちらとしては 本試合で決めたかった
イメージ 4
残念だった 6点差でした 目標としていた2日目に進めず 
惜敗

次の日は その相手と虎次郎母校の試合
オフィシャルでしたが
イメージ 5

K君 やたらと丁寧なお辞儀で会場をざわつかせてました
イメージ 6

次は試合で 会場をどよめかすぞ チョキ

結果
イメージ 9