H28 八戸ナイターバスケット シニア11戦目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/18
 
この日
なんと2日前に連絡が来た 8/30の台風で流れた 試合でした
 
その相手チームは強いので 休むって言ってた試合で 
台風で流れたのを、もう忘れていたました

さぁ 南部山まで行きますよ

試合開始 です マジかい オールコートかよ!
強い っていうか  よく走るよ
イメージ 1
 
何とか 虎次郎も頑張るよ
 
少し 休みをもらい 写真撮るけど
イメージ 2

シニアじゃ そんなに休めない
イメージ 3

善戦かな? 
虎次郎が意識しすぎでしたかな
何せ 相手のメンバーには
小学校 中学校 高校飛んで ナイター で勝てない相手がいるんだもん
 
虎次郎 4点でしたかな
イメージ 4
毎回 このーチームとはイイ試合です
楽しいです
 


今月 11/28が 最終戦 頑張ろう!



イメージ 3




今 これさ かだってらよ
イメージ 2