車 S660 にすっかな? って スプーン狙い | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/14
 
この日
 
虎次郎  車替えるかなと思い ここにやってきた
イメージ 1
 
やっぱり s660マニュアルはイイね
イメージ 2

3気筒 ターボ 


これの前に乗ったのが フリード  
やっぱり 新しい車は良く出来てますし、先進の装備
でもらったカタログはミニバン
 
なんでもいいんです 本当に欲しかったのはこれです
アイスとろけるスプーン
イメージ 3
 
こんな感じです
イメージ 4
使った感じは
普通のよりは いいかもってな感じです
じゅわっと 溶けます  そして製品の特性上かな?
スプーンも冷たくなってきます
 
イメージ 5

「ハーゲンダッツ」公認のは3000円しますから 
まぁ そちらの性能がわからないので

これを使っていきましょう!
 
有難う 本田さん

でも 後2つは欲しいな!




今これさ かだってらよ!