結婚披露宴 で虎舞 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/13
 
この日
 
結婚披露宴で、お呼ばれで虎舞をしてきました
イメージ 1

今回は知らない人からの依頼でして、中々ほとんどそのような依頼は無いのですが
依頼者は、三社大祭期間中の門附けが縁で、お呼ばれしました。

期間中 いつも町内を回って歩くのですが、そのとき門附けに入ったお店の人に呼ばれました
門附けで演技している、虎に惚れたようで、虎次郎の住まいの町内会長さんから電話番号を聞いて、連絡してきてくれました。
ホント何にでも、一生懸命やってるといいことがありますね
 
ではイザ 出陣
イメージ 2
 
あれ すぐ近くの目の前のテーブル バスケットさんだ!
「何やってんですか?」って聞かれたけど、見てわかるでしょ 虎舞です
イメージ 3
 
もうクラスが変わってから、チームに入った新郎さんの事は分からなかった!
でもこれも何かの縁ですねぇー
おめでとうございます お幸せに
 
帰ってきた 虎舞さんは 皆でご飯ですよ
イメージ 4
 
前回節約しましたので 今回はチョット贅沢に お刺身
イメージ 5

虎舞メンバーの皆さん 今回お疲れ様でした
次は1月です よろしくです!!




今これさ かだってらよ!