こちらも 久々 こまさ さ行ったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/11

髪切っての、のすけに行った 虎次郎

この日の夜
ちょっと歩いて 地元のここさ行ったぞ

八戸 新井田朴木沢14
『こまさ』
イメージ 1

入るよー
イメージ 3

あれ~ 先客さん こまさのご近所の、パートナーの先輩さんです

さてと 生ビールを頼むと
お通し
イメージ 4
イイね サラダ

たがらモノ息子弟はご飯物を頼むよ
キムチチャーハン 
イメージ 2
大将さん サービスしすぎ 「大盛りのチョット手前だよ」ってサービス

パートナーと先輩は 話が盛り上がっている

男2人で食べてやる
定番 鶏唐揚げだー
イメージ 5

焼き鳥もできるよ これ 砂肝
イメージ 6
焼き鳥も何品か頼んだはずだが、撮れていないよー
美味しいです 

あと何か頼んだはず! だが 覚えていない


いやー 今宵も美味しい酒でした
御馳走さま こまさ




今 これさ かだってらよ
イメージ 2