久々の のすけ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/11

この日
 
今度は虎次郎が髪切りに行ったよ
イメージ 5
時間が、お昼ちょっと前の中途半端な時間  行ったら、エー混んでる 
30分くらい後に来てくれると うれしいそうなので 言われるままにする
 
では 
ご飯 食べてなかったので
行きますよ あそこに
虎次郎が髪を切るときに行く場所は 
八戸の街 の三春屋 の5階
『のすけ』 
 
今回注文するのは、復活 限定メニューのこれだ!
イメージ 1
はい¥670

そのものはこれ
「ウマカラノソレ」
イメージ 2

のすけ風台湾ラーメン だぞ
細麺 で 固めですね~
イメージ 3

辛いには辛いけど、 「からのすけ」ほど辛くは無い
気楽に食べれる 旨辛のラーメン 
ゴロゴロと大きめのひき肉もイイねー
イメージ 4

さらっとした スープもおいしいです

ヨシ また食べに行くよ!

って帰りに またお土産もらった
こうなりました 
イメージ 6
これは旨い これが無くなったら のすけに行くタイミングだな

いつも ありがとねー




 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2