SPICE CAFE HOU に 行ったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/12

この日 午前中
たがらモノ息子弟が髪切に行った 3人同じ~

その帰りのご飯だぞ 
パートナーの希望で、金華楼に決定!
って 車を走らせますと 前の車が右折
すると あれれ その角なんか店が変わったぞ!
また 新たなカレー屋さんみたいだ
急きょ変更 一緒に右折ここに行くぞ!

前店は マサラ? その前は 大陸飯店??
八戸青葉1
SPICE CAFE Hou』
イメージ 1

土曜日でも ランチやっているぞチョキ  ヨシ! 入ろう
イメージ 2

あーボケた お姉さんとお兄さんの2人で営業してました
テレビにはトトロが流れてましたよ!
イメージ 3

さて 何食うかな? 
イメージ 5

メニュー
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

やはりランチだな!
イメージ 4

裏にも
イメージ 11

ヨシ 決定グッド!

先に 皆のスープ
イメージ 12

サラダ撮るの忘れた ドリンクラッシーも忘れた
これはパートナーの
「Aセット」
イメージ 13
本日の日替わりカレーは、チキンカレー

こちら たがらモノ息子弟の
「Bセット」
イメージ 14
本日のチキンカレーをダブルで頼む 
骨なしのチキンティッカが、食べやすくて美味しかったなー

そして ナン
イメージ 15
ここのナンは 薄くパリパリしていて 美味いです

これは 虎次郎注文
「Cセット」
イメージ 16
これをグチャグチャに混ぜて食べるよ~
牛のすね肉がゴロゴロ大きく 食べ応えがあり 美味い
辛みが足りなかったので テーブルのチリパウダーを入れて食べました

チラシ
イメージ 17
ちと 高い気がするが
また 来てみるかな
御馳走さま


今 これさ かだってらよ
イメージ 2