新井田小学校140周年記念 で えんぶり | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/29

この日

虎次郎とパートナーの2人が休みの理由はこれです
イメージ 1

虎次郎 母校の140周年記念です
確か 虎次郎小学校1年生の時100周年記念で紅白の餅をもらった記憶があるよ

中学校は70周年記念で合同祝賀会となります
イメージ 2

おっ これは 中学校校歌ではないか
イメージ 3
今でも 歌えるぜ! 小学校も高校も歌えるぜ

本当は 新井田虎舞組代表で呼ばれたかったが願いかなわず

なので
さぁ 大館地区の全エンブリ代表の気持ちで行くよ
イメージ 4

当然ですが来賓席には、知っている顔ばかり
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

最後 納めるよ
イメージ 8

このような晴れの舞台で 地元地区7つのエンブリ代表として披露出来て光栄です

次の機会もやってみたいが 次回
大館中学校100周年まで 生きてる自信が無い

あっ 小学校の150周年記念だったな これなら大丈夫チョキ




今 これさ かだってらよ
イメージ 2