H28 ウインターカップ 青森県予選男子 光星! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/30

この日
ワッツの試合が八戸東
ウインターカップ青森県予選が十和田でありましたが、仕事で行けませんでした!
だって たがらモノ息子の学校 出てないもんで

県のバスケットH.P.で結果確認 
おー 勝ちましたね 
男子優勝
「八戸学院光星」
前大会は2位だったのでね!
先に買ったスポーツ紙からもこの大会に対する意気込みを感じてました
コーチ 選手共々知っているのでうれしいですね
全国でエースの活躍する姿を見たいな~

こんな記事が ヤフーで出たよ

イメージ 1
5位に負けて記事になる 能代工業さん

取りあえず 一回戦は 12/23、24 
休み取れても 金がないかな?
 



イメージ 3




今 これさ かだってらよ
イメージ 2