ヒロ サトー洋菓子店に再び行ったら ばれた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/29

さぁてと  「ふうふう」でお腹一杯の虎次郎達
昨日 買えなかった物を買いに行きます
そうです
再度
『ヒロサトー洋菓子店』
まっ茶オムレ を買いに行きました
でも 店内入って ショーケースみたら
今日も 無いんでないかい

そしたら 今回 店長さんかな 男の人が出て来まして
「ありますよ まっ茶は色が変わるので箱に入れてます!」
やったー 良かった あったよ
それと今日は パンの日 って 書いてあったので それも購入
昨日オムレを買った時の箱にまっ茶オムレ入れてもらうよ エコだよ~
そうしたら 店長さんから これあげるって
イメージ 1
申し訳ない って言うと 箱のリサイクル代と
「いつも ブログで紹介してくれて ありがとうの分です」って
あれれ ばれています  ありがとうございます

家帰って 食パン
イメージ 2
焼き立て
イメージ 3

あっちの山まで 行かなくても
イメージ 4

こっちにも 美味しいパンが あるんじゃない!
イメージ 5
値段は同じくらいですが こちらの方が 大きいかな?
日持ちしない って言われましたけど

まぁ 言われなくても 美味しいパンなのですぐに完食
イメージ 8

目的のオムレは
イメージ 6
この通り

中には甘納豆かな?  美味いよこれ 
イメージ 7
コレ大好きだわ   次回もこれにしてくれないかなチョキ



今 これさ かだってらよ
イメージ 2