ふうふう にやっと行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/29

この日

虎次郎休み パートナーも休み
午前中に所用をたした後  もうお昼です 
色々悩みましたが、行った事の無かったご近所へ
行くチャンスがあったのに、何故か行って無かった店です
結構 気付きにくいお店ですが
前のお店 前々の店からかな? 知っている人がやっていたので
このお店に変わったのも、知っていました

八戸市湊高台1  アサドラ 隣ですね
『 ふうふう 』
イメージ 1

土曜日なので あきらめていましたが、やっているようです 
「ランチ」
イメージ 2

店に入りますよ おっちゃん1人でやっているのかな?
カウンターのみの5,6席ほど
そのカウンター前には 誇らしげにアミューズが飾ってあります
イメージ 3

決まってはいましたが、何にしましょう 一通り見てみましょう
イメージ 4

イメージ 5
みそラーメンも気になりますが、最初決めた物にしましたよ

注文して5分ほどで来ました
ここで 母さん登場
「サービスランチ ラーメン+豚まんセット」 と
「サービスランチ ラーメン+しゅうまいセット」 にしたよ
のラーメン
イメージ 6
以外に濃いめのスープ色

500円セットで 煮玉子も付くぞ
イメージ 7

チャーシューもなかなかの厚さ
イメージ 8

麺も細麺で イイねー
イメージ 9
食べると 独特な味だな! 生姜かな?
でも  ちょっとしょっぱかった  いつもこんな感じなのかな
次も同じだったら 薄めてもらおうかな

こちら 豚まん
イメージ 10
ありゃ 美味しいなー

こっちは しゅうまい3個
イメージ 11
これも 美味しいのではないか

うー また来たいな
塩ラーメンも気になる 

また来るぜ!
ふうふう



今 これさ かだってらよ
イメージ 2