バッシュ 買い替え | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/30

この日
他校の皆はウインターカップの予選ですね
多分 皆ゼビオに来ないであろう この日を選び 購入


今回きっかけは たがらモノ息子弟  体が硬く 
んで ちょっと柔軟体操を習っていまして
その先生がズック持って来てー って言うから、持って行ったよー
イメージ 2

あら???  ソール減ってない??
イメージ 1

減っている
イメージ 3
おいおいって聞いたら  ちょっと滑っていて困っていたって
早く言えよ!!  このバッシュ6ヵ月たったなー 



急だったので 悩む
でも ナイキ履きたいとの事で さらに悩みに悩み

こ結局これだ
ナイキ コービー11
イメージ 4
何故か また白

イメージ 5

裏はクリアー
イメージ 6
これはイイかもって 履くと中々イイらしい

でも 値段はあまり良くないダウン
イメージ 7
でも 1割引き券とゼビオカードのポイントが結構あったので
最終的に 13000円で買えたぞ!

調子イイ バッシュ  これで新人大会 頑張れよ!


あぁ~ 虎次郎もバッシュ欲しい  
気が付いたら もう残り2試合しか無い 
今年は、もう買うのはやめますよ   

でも 新しいの欲しい~





今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2