誕生日の日でした | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/12  
 
この日 実は 虎次郎の誕生日
 
そして 横町連合飲みだおれラリーの日でした
皆に祝ってもらいたくて、これに参加しよう!

でも 会社の仲間が企画していたが、なぜか申し込んでいなくて
この日 当日券でいいから 参加するよー って言ったら
なんと 参加者が少なくて中止したってよ~ 1人で参加する程でもないので
この当日券分 なんかつまみを買って飲もうじゃないのって 考えた

仕事中 ラピアの魚屋さんがいいぞ てな話になったので
会社帰り ラピアにゴー
 
ありましたありました
目的の刺身
イメージ 1

ついでにお肉も買って 占めて2500円
イメージ 2

当日券と同じ値段だ
イメージ 3

完食するつもりが おなかいっぱい

イメージ 4

いつも食べてくれる たがらモノ息子は、修学旅行中
残してしまったホタテのヒモは 朝飯の吸い物にしました
 
まぁイイ年したおっちゃんの誕生日って こんなもんでしょうか




今 これさ かだってらよ
イメージ 2