弥冶喜多 さ行ったよー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/10

この日
お腹がすきました お昼はココだ
たがらモノ息子弟と2人で行ったよ


開店以来かもしれない かなりお久しぶりです



隣町 階上町蒼前東1


『弥次喜多』

イメージ 1
 
お昼過ぎの13時前に行ったよ
店内 4人組のお客さんがいました


さて何食べようって メニュー確認

イメージ 2

裏は写真付き

イメージ 3

トンカツ屋 王道の2品を注文

イメージ 4

店内を見やると スラムダンクがある

イメージ 5
 
意外にすぐ来たよ

虎次郎の
「ヒレかつ定食」 
イメージ 9

イメージ 6
やわらかく美味いぞ  辛子が大盛りで来たぞ


これはたがらモノ息子弟  注文


「ロースかつ定食」

イメージ 7
 
イメージ 8
こっちもやわらかく美味い
そして しじみの味噌汁が美味い マジ美味い

食べ終わると 大将がお茶っこ 注ぎに来たので、店何年たつか聞いてみた
そしたら 20うん年だそうで そんなに虎次郎来ていなかったんだな!
そして たがらモノ息子 「こんなに美味いトンカツは初めてだー」
といったら 大将さんは
「金と欲まみれだぞ!」って冗談を言っていますが

真心がこもっていなければ、こんな美味しいの出せませんよね

何枚でも食べれる感じで、本当に美味い 



次  蟹クリームコロッケ定食が気になります




ごちそうさまでした



今 これさ かだってらよ
イメージ 2