誕生日翌日 飲みに行った わのみせ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/13
 
この日
 
パートナーが仕事休みでして
虎次郎も仕事から帰ってきたら飲みに行こうとなりまして
いつもの近所ではなく、いつもの街っこの店ではなく
虎次郎一家があまり行く事がないチェーン店のココ

八戸 南類家
『わのみせ』
イメージ 1
10年ぶりかな  久々です

さぁ何を頼みましょうか??
イメージ 2
 
ご飯物も充実
イメージ 11

もうこれには間に合わず
イメージ 3
単品で 頼んで行くよ!

気になった このビール
イメージ 4

特製のカップで
イメージ 5

さすが特性カップ 中身が少ないです 一気に飲んでしまった
イメージ 6
 
お通しは 枝豆でしたが
何食べよかな
イメージ 7
この店長お奨めから
「いぶりがっこのチーズ和え」
イメージ 8
中々に美味い    
後は適当 「牛タン焼き」
イメージ 9

すぐ飲んでしまったビールは 普通のビールにしたよ
イメージ 10

これ
イメージ 12

「舞茸のおろしポン酢串」
イメージ 13

イメージ 14
「さばガリロール」
イメージ 15
ありゃ 美味いね
イメージ 16

次はこれ
イメージ 17
「えびのポテト巻き揚げ」
イメージ 18
あちらはごぼううですが こちらはポテト 
いもが甘くて これまたおいしい

最後は「馬肉のユッケ」  だったかな
イメージ 19


たまにはこのようなチェーン店も良いもんですね!

これぐらいのちょっと 食べて飲んで 帰りますよ
代行呼んだけど あれ もう 運転代行のサービス券とかないんですね
なーんだ 失敗
 
家に着いたけど、飲み足りないのでここ 
『きみこ』
イメージ 20

この間 会って楽しかった 虎次郎の同級生のお父さんが居ますよ
イメージ 21
 
楽しく飲んで 帰るとなったら
お土産くれた
通しで出してくれた イカのてんぷらと キャベツ千切りサラダ を一まとめに    
イメージ 22

そして わざわざ 車から持ってきてくれた りんご
イメージ 23
イヤー 何しに行ったんだろ 
 
飲み代金と同じくらいのサービスでしてもらってる感じ
 
って  誕生日プレゼント と思う事にした

いつもありがとう ございます



今 これさ かだってらよ
イメージ 2