えん藤 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/9
 
この日のお昼はココだグッド!
パートナーの要望だよ
ここ何回か行ってんだけど 店お休みとかで やっと食いに行けたよ
 
八戸 類家5丁目
『つけ蕎麦 えん藤』 
イメージ 1

 
お昼時11時半 駐車場に車がいっぱいだったけど 店に入ったよ
相変わらず 元気な声で迎えてくれるよ
「いらっしゃいませー」       

入った店内 こんな言い方でよいかな ちょうど満席
1組食べ終えると 座れる状況です
 
さて何食べようって 基本2種類しかないので その食券を買います
丁度パートナーの同僚がいまして 今しがた御馳走さまです
なのですぐに座れたよ その10分後には来たよ
虎次郎のから
「中華 蕎麦」
イメージ 3

次もすぐ来たよ パートナーは熱盛り
イメージ 5

これはタガラもの息子弟の冷盛りでの大盛り
イメージ 2

イメージ 4
大盛り頼むと、後半付けダレが温くなるんだなー

どちらも濃厚 御馳走さまでした

営業日が変更になったようです
イメージ 6
イメージ 7






今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2