旭で 誕生会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/6
 
この日
大益屋にいって おなかいっぱい虎次郎 その足でそのまま
Pホテルさんにケーキを取りに行きました
ケーキを受け取りに行って、そのカフェでしばしバスケ談義
 
帰るの遅くなりました 
そして ここで ケーキお披露目するよ
八戸市新井田
『旭』
ここでケーキ持込で
たがらモノ息子弟の誕生会
 
そのケーキ 
イメージ 1

バスケットボールも手作りの力作です
イメージ 3
いつもありがとうございます
 
ろうそくを挿して 火つけて
イメージ 2
虎次郎&パートナーそして
旭のママさんとお客さん5人とが ハッピーバースデーを歌ってくれました


イメージ 5
皆さん ありがとうございます
ケーキ虎次郎家の食べる分を切り分け 後はプレゼントしました

そして ママさんの 手料理をもらって 乾杯ですよ
イメージ 4
 
いつもありがと 旭のママさん
こんな 誕生会というか、ケーキ食べる会でした



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2