大益屋 再び行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/6
 
この日は虎次郎 仕事が休みで
車検後の整備とか、なんだかんだやっているうちに、遅い昼飯となったよ
あまり 腹が減ってはいなかったんだけど
それでも食べに行ったよ 15時着
八戸市 是川
『大益屋』
イメージ 1
なんか 光岡の車が止まっていまして
先客2人 今 来たばかりのよう
 
虎次郎 何にしようかなと思ったけど
あれとそれにしたよ
 
先客さんの作ってからだったので 12、3分ほどかな  来たよー
「酸辣湯麺」 
イメージ 1
 無性に食べたくなった  でもホントはシソいらない

酸辣湯麺見てから後悔したけど
なぜか 頼んでいた
「半チャーハン」
イメージ 2

酸辣湯麺の量が結構あるのを忘れてた
この半チャーハンといいながら  食えるかな? な結構な量です

食べてたら  あれ 完食
 
親父さんに 「チャーハン食えるか心配だった」って言ったら
「旨いから 全部食べれたろ!」自信顔
確かに旨かった
 
今度は逆のチャーハンに半ラーメンかな!
 
ご馳走様  また来るぜ  

帰るよ~   
店 暖簾下げて 休憩になってった 
イメージ 3
父さん 遅い時間に申し訳ない

また来るぜ!



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2