H28 八戸市総合体育大会バスケット 応援さ行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/9

この日えん藤で昼飯食べた 虎次郎
家さ帰ってから ふと 時計を見ると ある時間です
八戸市総合バスケットのある地区チームの試合時間です

行ったら 地元大館 何Qかな 残り3秒 ノーマークのレイアップ場
審判が見逃したトラベリングは見逃しませんよ 福ちゃん
イメージ 1
今年も試合前に、免許所などで住所確認

さて 私が応援に行ったのは、今年度から一緒に練習させてもらっています
旭ヶ丘のお父さんチーム
イメージ 2

前半だけでも、かわいそうな点数
しかし 今年もベンチ&2階観客席からの声援は No1です
イメージ 3

それでも後半も、必死に頑張ります
イメージ 4
虎次郎の先輩が出ていましたが
「悔しい 足にエンジンが欲しい」と 
冷やかしではありません 出るからに勝利です

虎次郎 仕事のため退席 
多分 負けたでしょう!  
それでも 「今日 もうビール飲めない位走ったよー」って 
頑張った 選手達を称えたい

でも 来年も出ないよー