nao-mama でスイーツ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/30

のすけで昼飯 ご機嫌虎次郎達
街から駅に用を足した帰り道 スイーツの店がやっているのを発見
前来た時 閉まってたんだよね

八戸工業高校近く
八戸城下4
『nao-mama』
イメージ 1
そうだったか 12時開店

適当に数種類購入
イメージ 2
1個390円  ん~ 高いか


しっとりショコラだったかな
イメージ 4

パンプキンのケーキ
イメージ 5

みたらしムース  だったかな
イメージ 3

食べたけど 普通 えっ普通ってすごいのか
卵 牛乳 小麦粉 使ってないんだもん

でも アレルギーの無い虎次郎一家 次から普通のケーキで十分です

H.P.確認したら 虎次郎がいつもケーキを買っている、PホテルのパティシエHさん
から、習ったんですねー

ダイエット中の方にお勧めって 自己紹介してたけど
ダイエットしてないので、普通のケーキでイイや



この後 デーリー東北別紙に掲載されていました


今 これさ かだってらよ
イメージ 2