夏は短い 夏限定 坦冷夏の赤残念 のすけ でも笑顔 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/30

この日 
夏はまだまだだー と思っている 虎次郎&パートナー
昼ご飯を食べに12半過ぎに、ここに行ったよ

八戸 三春屋内
らーめんファクトリー のすけ』
イメージ 1

パートナーが食べたい 夏限定のラーメンを食べるために行ったよ
その名も
「坦冷夏の赤」だ~   虎次郎はちょっと前に食った
だがしかし 目の前にした食券機には
イメージ 2
良く見えない?
良く見ると がびーん 売り切れじゃ
イメージ 3
店長さんに聞くと、2-3日前に終了との事
この前来た時 トミタ博に負けずに待ってれば良かったよ~

気を取り直し 改めて食券機を見つめ メニューを決めます
後ろに人がいなくて良かった!   決まったよ!


この頃 辛いの食べないねーって言われて 虎次郎が注文したのは
「みそのすけ ♂
イメージ 4

の細麺
イメージ 5

そして 傷心 パートナーは
「つけのすけ 黒」
イメージ 6

どちらも美味しく完食
つけのすけに割スープで、スープを楽しもうと思いスープを注文
そうしたら 坦冷夏の赤を食べれなかった事を 憐れんだか

多分 賄い裏メニュー
「雑炊にしますか?」って  そりゃーもちろん!! OK
がこれだー
イメージ 7
これ ウメー マジうめー
店長も言うくらいだ 表メニューでも良いぜ!

でも 裏メニューです
頼んでも出ないと思います ごめんなさいねー
だったら上げるなー

悲しんでいた パートナー 帰りは ニッコニッコ

ほんと いつもありがとうございます!
また食べに行くねー



今 これさ かだってらよ
イメージ 2