H28 八戸ナイターバスケット 7戦目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/27

この日もバスケットが続きます
またもや、虎次郎のナイターの試合

前日 後輩との試合で張り切り過ぎた 虎次郎
モモタがチョット痛いんだなー

遅く行ったつもりが、チーム3番目 
また スタメン決定だよ
第1Q出ただけ
交代した第2Q 
故意ではないけど、うちのセンター君の顔に相手の肘が入り、センター君一時退場

センターのいないチームは、リバウンドは皆取られるよー

取り忘れた 後半より
イメージ 1

前半 シュートが入ったT兄  これは決まらず
イメージ 2

痛みが引けた センター君 復帰 パスもらうも調子が上がらず
イメージ 3

これは無理シュートだった



イメージ 4

最後の最後 良くなって来た!
イメージ 5

しかし 挽回するにも 時遅し
イメージ 6
負け です

次は楽しみな大顔戦ですが 虎次郎お仕事です
終了後の飲み会も行けないです  
すみません  また後で誘ってください