ちゃぷすい行ったのにさー 結局ちんしゃん | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/19

敬老会の虎舞が終わりました!
いつもなら皆でご飯となるのですが、今回は皆にジュース類を配って解散しました
って宿の上  屋根を見るとはっちゃがってらよ!
武君に直してもらいました
イメージ 1

さぁ て
お腹がすいた 虎次郎一家 
虎舞メンバーが行くと言っていたので今回はここだね
イメージ 7

って入ったら 座れたのですが、コース予約の方がいるので
だいぶ待つとの事  13時に入店したのに 人気店です
メンバーの者もだいぶ待ったの事

って 行くところが無い 虎次郎一家  
ではいつもの
八戸 新井田
『珍上海』
イメージ 1

丁度帰って来ている
たがらモノ息子兄は 
「シーフードちんしゃん麺」
イメージ 2
クリーミーなちんしゃん麺
普通のちんしゃん麺の方が好みです
イメージ 3

パートナーはこれだ
「インドカレー」
イメージ 4
変わらぬ美味さ
イメージ 5

虎次郎は相変わらずの
「しお味 タンメン」
イメージ 6
タンメンだよな  あー忘れた

御馳走さま




今 これさ かだってらよ
イメージ 2