虎舞 敬老会に呼ばれました! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/19

結婚式の次の日ですね 午前中の事ですが
いつも、三社大祭期間中にバスを貸してもらってます
修光園さんからの敬老会での依頼です
一昨年は人がいなく苦労しましたが、今回は多数の参加 助かりました
イメージ 1

舞台が狭いのを忘れてました
ちょっと大変でしたが なんとかクリアー
イメージ 4

皆さんの頭を噛んで 無病息災 を願います!
イメージ 2

最後ですね 元気な虎パワーを出します
イメージ 3


修光園 の皆さま
本日は、誠におめでとうございます



今 これさ かだってらよ
イメージ 2