結婚披露宴に呼ばれました! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/18

南部屋食堂で満足な虎次郎 
 何故 街っこさ パートナーを置いてきたかというと
この日の夕方に、プラザホテルでの結婚披露宴に呼ばれてました。
マンズ 髪のアップですね

実はこの結婚式 3年連続のご家族です
一昨年の10月
もう
新郎新婦側
招待された訳では無い!
長男さんの結婚披露宴
そして 昨年10月弟さんの結婚披露宴
そこで 今年10月妹さんの結婚披露宴

いやー ご両親は大変ですよねー

昨年 娘は嫁には行かせない って言ってたのにねー

って場所も同じ プラザアーバン
イメージ 1
ディズニー好きのお二人のようです

席に座りますとナプキンが可愛くリボンになっています
イメージ 2

イメージ 3

貌がばれないような写真で
イメージ 4

乾杯した後は新婦父が代表を務める えんぶり です
イメージ 5
昨年は兄のために舞った大黒舞 
今回はメンバーの妹分たちが舞います
イメージ 6

さぁ こちらはホテルパテェシエが徹夜して作ったとされる ケーキです
イメージ 7

パテェシエは虎次郎の知り合いです   ありがとうございました
イメージ 8

お次は 虎舞です!
イメージ 9
今回も賑やかな 披露宴

色々 余興があり  新婦自ら 踊るよー  めんこいねー
イメージ 10

キャンドルサービス
イメージ 11


最後 感動したよ
ちっちゃい頃から知っているので 我が娘のように思っちゃう
虎次郎も涙出そうになったよ
イメージ 12

もう終わり 花道だよ
花嫁も ぶっ飛んでました!
イメージ 13

お2人さん  末永くお幸せに

昨年も忙しく皆からの2次会誘いを断った虎次郎 今年もごめんなさい
高校PTAの ちょっとした会合に出れなかったので そちらの2次会に行った
ハイボール飲むため 炭酸水 持参しました
普段 こんな若い客見た事無い
イメージ 14
今回も 楽しく飲みました!



今 八戸情報の これさ かだってらよ
イメージ 2