家族で飲んだよ!   クルーズ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/19

さて 色々あったこの日
たがらモノ息子兄が帰って来て、八戸に居る間、最初で最後の一家が集まれた日

なので、お外にご飯を食べに行きましょう
行った先は、先日当選の案内をくれたお店
イメージ 1
ありがとう

八戸 吹上
『南蛮酒房 来栖』
イメージ 2

予約していたので、席は大丈夫
しかし、前日の結婚式の席で連絡をしたので「賑やかでしたね」といじられる虎次郎

半額なので気にしないで 頼みますよ!
これはお通し
イメージ 3

では 何を頼もうかな
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

なんか 虎次郎家定番か?  「タコ唐揚げ」
イメージ 7

「鶏唐揚げ大陸風」

イメージ 8

来栖と言ったら 「エビチリ」だよね! 
イメージ 9

大きいエビで美味い
イメージ 10

「ちゃぷすい」で食えなかったので麻婆豆腐
「発狂マーボー豆腐」
イメージ 11
虎次郎はそれ程丁度良い辛さだと思ってたが、たがらモノ息子たちは辛いらしい

前回食べて美味しかったので リピート

「10種類のキノコ カキソース炒め」

イメージ 12

サラダは そびえ立つ「大根サラダ」
イメージ 13

昔 飲んだなー  たがらモノ息子が注文

「ソルティードック」

イメージ 14

「五目あんかけ焼きそば」
イメージ 15

「大粒カキフライ」 2皿分だよ
イメージ 16


イメージ 17

あとまだまだ 頼んだ気がするが、もう写真無しだよ~

あー お腹がいっぱいだそうで デザートの
「杏仁豆腐」
イメージ 18

「マンゴープリン」

イメージ 19

御馳走さま 帰るよー って言ったら

「〆の梅茶」  さっぱりです
イメージ 20

何食べても美味いよー

ほんと 御馳走様でした
半額のおかげで諭吉出してもお釣りがきたよ!
代行割引券をもらって帰ったよ

また来るね!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2