謎肉祭を食らう | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/14

この日
「カップヌードルビッグ 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ」
食べたぞ

メーカー自ら、謎肉と言い放つ 日清は凄いのか 馬鹿なのか
イメージ 1

イメージ 2

見事に謎肉だらけ
イメージ 3

どれ もっと覗いてみよう
エビは? 玉子は? 無いです  男気の謎肉のみ
イメージ 4

では数えてみますか
イメージ 5
虎次郎が買った カップヌードルには コロチャー らしきものも数個入れての
45個
ネットを見てみるとやはりいます
他にもおバカさん 50個 入っていたそうですが

普通のカップヌードルにも何個入っているかわからないので ヨシとしましょう

お湯入れて食べるよ
ネギが結構いっぱい入っています。
ただ、謎肉増量とビッグサイズなことも相まって、ちょっと飽きて来る
最後 謎肉スープを食ってるようなもの

やっぱりカップヌードルは肉があって、エビがあって玉子があってのカップヌードル

それを確認するための 謎肉祭なのか!

次 エビ 増量にしてくれ!!



食った次の日
コンビニに、イッパイ売っているのに何故????
イメージ 6




今 これさ かだってらよ
イメージ 2