H28 八戸ナイターバスケット シニア7戦目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/11

この日
夕方のちょっとの合間 寝てたら、起こされて
牛すじのアクを取ってくれと言われた 
取っていると、スマホのyahooカレンダーからスケジュール予定の通知
なんと
シニアバスケットの試合のある日ではないですか!!!!
急いで準備 近くの東体育館だったので、良かった~

1試合目でした
皆からは、起きてきたばっかりだな!  と図星
相手は、泌尿器科さん
イメージ 1
ワッツのスポンサーでもありますね

前半終始リードするも 点差を離せず
イメージ 2

イメージ 3

虎次郎も出るが、フリーでシュート打ったのですが、普通に打ってもカットされない位置なのに、相手の#9ビックマンにビビってシュート
イメージ 4
入るはずがない

コート入れ替わっても 点差が離れず
イメージ 5
このシュートは入った
イメージ 6

K君のこのシュートは入らなかったが、今日も強気に打ってシュート決めていたぞ!
イメージ 7
このプレーの後 点を取られて3点差
そうしたら  ベンチのお姉さんコーチ陣
「虎次郎さん出て、ボール回したら!」って言われたのですが...
大丈夫!  って言って 出なかったんだな 
実は 虎次郎 このQ 第3Qだと思っていまして  とほほ

そんなベンチには関係なく試合は進み
残り数秒でシュートファールをもらい 安全パイの1点を追加の 4点差
イメージ 10

ゲームセット
イメージ 8
 
いやー 勘違いして、あまり試合出てないけど 勝ちました
イメージ 9
でも相手の #○君 が本気出したら 負けるなこりゃ!

次戦は、菊と安のチームか 
頑張ろう!俺! 


最後に コーチにこのくだらないブログがばれた!




イメージ 3




今 これさ かだってらよ
イメージ 2