シェーバー 購入 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/10

岩手から帰って来て ちはやふる 行く前に購入

たがらモノ息子兄が間違って、虎次郎のシェーバーも持って帰ってしまった!
また 帰ってくるっていうから まぁ その時持って来いとなり

こっちはこっちで
たがらモノ息子弟もひげが生えて来てるので、虎次郎のが来る間
一緒に使うかと思いK'Sで購入

いつもの 虎次郎専属店員 アクアに聞いてこれ買ったよ
イメージ 1
1万チョット

さて 次の日使ってみると なんか 使いづらい
結局 
着払いでいいから シェーバー帰してくれー 
となりました!
5枚歯は 一回経験すると戻れないな!

たがらモノ息子弟専属 シェーバー となりました
メデタシ メデタシか



今これさ かだってらよ!