ちはやふる さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/10

さて 岩手から帰ってきた 虎次郎一家
飯 作るの面倒 あっそ!
では今日は、ここに行こう

八戸 十八日町か
『ちはやふる』
イメージ 1

19時着
イメージ 2

中に入るよ! するとそこにパートナーの同僚がいた
聞くと 初めて来たとの事 県南盆踊りに行くかなと言っていた
と今度は、和服を着た従業員から「こんばんわ お久しぶりです!」って
虎次郎
聞くと 昔お世話になっていたコクピット湊高台にいた女の子
大人っぽくなってしまい、思い出せないでいました。
帰る頃に、やっと思い出しました !  良かった

さぁーて
お通し 
イメージ 3

なに 頼もうかな???
イメージ 5


ここでも これ頼んでみた 活たこからあげ
イメージ 4
美味いじゃないかラブラブ!

メニューには無かったが、刺身盛りを頼んだよ!
イメージ 6

この日 揚がったばかり  初物の秋刀魚刺し
イメージ 7
こりゃー 美味かったよ

牛すじポン酢 あれ?? これもつるべゑで頼んだな
イメージ 8
ビールが進むよ~

牛タン塩焼
イメージ 9
これ チョーうめー  たがらモノ息子談

ここ名物〆サバのてんぷら
イメージ 10
あ~ 酔ってますな

明太子チーズダシ巻き玉子焼
イメージ 11

たがらモノ息子〆 うどんが無かったので  お茶漬
イメージ 12

いやー 全品 美味しかったよー
飲み過ぎたかな


今これさ かだってらよ!